2006-08-31(Thu)

お買い物

昨日は、新居で使うエアコンと冷蔵庫を買いに行きました。

引渡し日が決まったので、その翌日に新居に取り付けてもらうことに
しました。
冷蔵庫は午前中に搬入してもらいますが、
エアコンの方は業者の都合があるので、時間帯指定ができないとの
ことなので、来るのを待つしかないですね。

古い冷蔵庫とエアコンは後日持って行ってもらうことになってますが、
リサイクル料金というのは結構バカにならないですね。
冷蔵庫とエアコン2台の取外し工賃も含めると、3万円近くに
なりました。

買い物の後は、住所変更をして住民票と印鑑証明を貰いに
行きました。
いよいよ、長い長いローン地獄が始まりますねぇ…(^^;)
かなり不安だなぁ…

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

IMAGE

大人が夢中になれるホビーグッズがテンコ盛り!
圧倒的な品揃え!と破格の安さ!
ホビーショップ タムタム

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧