2017-07-24(Mon)

FTR223メンテ 38517kmオイル交換

久しぶりの投稿です。

明けましてから、約8ヶ月…(>_<)

放置してしまいました!


今回、従兄弟とツーリングに、いくことになり急いでメンテしました。

まずはバッテリー交換。
しばらく乗ってなかったら、セルが回らなくなってしまいました。

その後、オイル交換。
ホンダ純正オイルG2に、したかったのだけど、
ホームセンターに、あったのはG1…

仕方なくG1投入です。

タイヤの空気圧も、前輪が0.8と基準値の2.2から大幅減(>_<)
ほぼパンク状態だったので、自転車用フロアポンプで、せっせとエアー注入。

チェーンに油をさして、
何とか走れる状態まで、持っていきました。

ツーリングレポは、また後日。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧