2016-07-14(Thu)

COLOR ME RAD SHIZUOKA

7月10日

ちょっと変わったランニングイベントに、参加してきました。

その名も、「COLOR ME RAD SHIZUOKA」


色のついた粉をかけられながら、走るお祭りのようなランニングイベント。

楽しそうだし、何より去年のマラソン大会で、下から片手くらいの順位になって、
すっかりマラソン嫌いになった、長女のやる気を取り戻すために参加を決めました。


スタート前になると、緊張してイヤイヤモードが発動。

なんとか言いくるめてスタートしました。

最初のカラーポイント。


このドームの中で、粉をかけられます。



この中のスタッフさんのやる気次第で、粉のかかり具合が決まってきますね。

普通に通り過ぎるだけじゃ、粉のかかり具合はイマイチです。



続いて緑の粉ドームを通過。


普通に通るとこの程度。


なので黄色のドームでは、ヘッドスライディングしてみました。

手がこんなことになりました。



続いて赤のブースでは、転がってみました。



結果がこんな感じ。

普通に通過した娘と、狂ったように立ち回ったおいらとの違いは明らか。


やはりこの手のイベントは、狂ったように立ち回らないと、楽しめませんねぇ。


中には参加賞Tシャツを、可愛らしくアレンジしてる女子もいて驚きました。



結構楽しいイベントでしたが、終わった後が結構大変。


ウェットティッシュじゃあなかなか落ちないから、ペットボトルに水を入れて持ってった方がいいかも。


次にこの手のイベントやるのは、7月31日。

浜松フルーツパークで、
HAPPY running festa  IN HAMAMATSU FRUIT PARKHAPPY running festa  IN HAMAMATSU FRUIT PARK

てのがあるんですね。


楽しいイベントなので、機会があれば行ってみて欲しいですね~。





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しそうですね!

こんなRUNもあるんですね~。
これならヘタレな私でもやれそうです。
で、遮熱ハットはフルマラソンに温存ですね。
よくわかります。(笑)

Re: 楽しそうですね!

PBさん

ええ、粉でギンギラギンがダメになってしまいますから。

てか、あれ被ってフルマラソン走らそうとしてますね。
安心してください、走りませんよ(笑)

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧