2016-04-16(Sat)

焼津みなとマラソン 2016

4月10日

ラン仲間のお三方とともに、第31回焼津みなとマラソンに出場しました。

朝6時に出発するはずが、ラン仲間のKさんが10分前に我が家た到着。

予定より10分早く出発して、Nさんをお迎えに行くと、
Nさんもまた10分前に待ち合わせ場所に登場(^^)

20分早くHさん宅に行ったら、歯磨きの真っ最中。
大急ぎで支度させてしまって申し訳なかったデス。


トータル20分早く出発出来たので、高速を使わずとも余裕で会場に入れました(^_^)V


会場に7:40に着いたものの、スタートが11時なのでかなり長い待ち時間。

前日夜に全然寝付けなかったおいらは、車の中で仮眠を取りました。


睡眠時間2時間でハーフマラソンを走るのは、かなり無謀でした…


スタートから15km位まではペースを維持出来たものの、その後は失速してキロ6分で走るのがやっとでした(x_x)


後半はかなり辛かったけど、副賞のカツオを目指して頑張りました。


結果は1番違いでカツオを外して、身も心もボロボロになりました(x_x)




レース前の体調管理はとっても大切デス。
今回はいい勉強になりました。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

恐れ多くて・・・

「1番違いでカツオを外して」
えむっぱちさんの自虐ネタの大ファンなので
またのこのこツッコミにやって参りましたが・・・

考えてみれば体力ナシの自分の立ち位置なので
ツッコミを入れている場合じゃないほど尊敬致します。
(ホントですよ。 d(^o^)b )

Re: 恐れ多くて・・・

PBさん

一応カツオが当たった時用に、クーラーバッグを持参したんですがね、
一緒に行った仲間がカツオ当てまして、他人のカツオ(2人分)を入れて帰ってきました。

2人ともそのままカツオの存在を忘れてしまえば良かったのに、
しっかりと思い出しまして、カラのクーラーバッグをもっての帰宅となりました(--;)


おいらも大して体力ないですよ。
一緒に行った50代のランナーに負けてますし…
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧