--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-29(Tue)

海湖館の牡蠣小屋と久しぶりのバイク

3月26日

前日に「この冬まだ牡蠣食べてないねぇ」なんて家族と話していたら、

じゃあ明日食べに行こう、って事で浜名湖海湖館へ行って来ました。


予約をすれば直ぐに入れるのですが、前日に思い立ったので予約なんて無理。

行列覚悟で現地に行って、1時間待ってようやく席に案内されました。

ハイシーズンであればもっと待たされるようです。
シーズン末期とあってか、1時間程度で入ることができました。




目の前で牡蠣を焼きます。
焼き加減は店員さんが見てくるので安心です。

ほっておいても、店員さんが殻を開けてくれるみたいですが、
ここは軍手を持参して、自分たちで殻を開けて食べました。




浜名湖の牡蠣を堪能した後に、1000円の牡蠣詰め放題をやって33個の牡蠣をゲット!


翌日、せんべい缶で蒸し焼きにして美味しくいただきました。






牡蠣小屋に行く前日に、久しぶりにバイクに乗りました(*^_^*)




30kmと短い距離でしたが、楽しめましたよ。

ただね、浜名湖まで行ったら風が強くて結構寒かった。

体が冷えたので30kmしか走れなかった、ってのがホントのことだったりします(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
