2016-03-01(Tue)

河津町に河津桜を見に行ってきたぞ

2月28日

家族で河津町に、河津桜を見に行ってきました。

朝5時に家を出発。

朝7時頃に駿河湾沼津SAに到着。



なかなか景色のいい、SAです。



渋滞にハマることもなく、順調に河津町に到着。
まだ2月なのに桜が満開です。

朝8時半に駐車場に着きましたが、ほぼ満車状態。
早く出発して正解でした。






桜並木(^-^)歩いて、峰温泉大噴湯公園へ。



公園に着くと中から大勢の人が出ていきました。

どうやら湯気の立っているところから、温泉が噴き出した直後のようです。

見終えた人が大量に出て行ったので、公園内の人は少なめです。



次に温泉が噴き出すのは1時間後。
足湯に入って待ちます。


服を脱ごうとする次女を押さえながらの撮影です(^_^;
2歳くらいの子供なら普通に入れちゃいそうです。


次の噴湯まで待とうと思ってたけど、足湯だけで1時間はもちませんでした。

子供たちがぐずりだしたので、噴湯は諦めて他へ行くことに。


長女が前日になって行きたいと言い出した、珍しい動物園へ向かいました。


つづく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧