2016-02-29(Mon)

二日目は雨だった…スキーはスノーモンキーに会いに行く

2月14日

木島平スキー2日目。

朝から雨でした。
しかもガスってます。



気温も高くて、雪に変わる気配がないので、この日のスキーは中止して、観光しました。



行き先は湯田中渋温泉。

ここに車を停めて歩くと、温泉街のはずれに入り口が見えてきます。


ここから山道を歩くこと30分。
ドラクエ気分で1列に並んで歩きました。



目的の地獄谷野猿公苑に到着。
スノーモンキーで有名になったところです。



この日は暖かかったので、お風呂に入ってたのは1匹だけでした。



そのお猿も、途中でお風呂を出ちゃった。
下半身がとってもスリム化して登場です。


こんな近くでお猿さんと写真が撮れちゃう。



人が近くにいても全然動じない猿と、外国人旅行客の多さにびっくりです。



スノーモンキーたちとお別れしたら、おそばを食べて帰路につきました。

そして家に着いたのは夜11時。
次の日仕事に遅刻しかけたのでした…(^_^;)





にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧