2016-02-20(Sat)

開田高原でスキーしてきた

2月11日

大人だけで開田高原マイアスキー場に行ってきました。


いつも一緒にランニングしているラン仲間の方々と、
初めて滑りに行ってきましたよ。

目の前にそびえる御嶽山。



そしてリフトを降りると中央アルプス。



どっちを向いても、いい景色が広がるよいゲレンデです。



今回一緒に行った方は、ハーフを1時間40分台で走るランナーなので、
脚力がハンパないっす。

マイアのロングコースを、ノンストップで滑って行かれるので、ついて行けません…

追いついたところで、いい画が撮れました(^^♪



思いっ切り笑い声が入ってます。

こういうハプニングが撮れると、テンションが上がりますねぇ。


15時まで滑った後は、おやつに開田高原アイスクリーム工房に寄り、
ソフトクリームをいただきました。


コーンのソフトクリームが、とても濃厚でトウモロコシの香りが
口の中で広がりとってもおいしかった(^^)


帰りは車の運転を代わってもらって、爆睡して帰りました

運転代わってくれて、ありがとうごさいました。





にほんブログ村

宮古商事 スマホ防水シール iPhone6/6s

価格:1,166円
(2016/2/20 07:43時点)
感想(0件)


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧