2016-02-07(Sun)

1月にしてようやく滑りに行けました

1月31日

スキーシーズンが始まって2か月、ようやく滑りに行けました。

子供と滑りに行く前に滑りに行きたいと、妻に拝み倒してようやく許可が下りました。

行った先は、やぶはら高原スキー場。
アクセスが良くて、コースバリエーションもある、とてもいいスキー場です。


金曜日の夜9時に出発して、現地に午前0時に到着。

今回一緒に行った人が、8ナンバー車のオーナーでしたので、
お酒を飲みながら、快適車中泊が出来ました。




翌朝は快晴のお天気。
中央アルプスがとてもきれいでした。
(この時はたまたま雲がかかってしまったのよ…(´;ω;`))



久しぶりのスキーにテンション上がりまくり⤴

やっぱりスキーは楽しい!スキーが好きだ~!


あまりにスキーが好きすぎて、ゲレンデに頬ずりしてやりましたよ。


リフトに乗ってる人たちの視線が痛い…
調子に乗るなって事ですねぃ。




にほんブログ村

【iPhone6/6s専用】取り付けかんたん スマホ防水シール iPhone6s iPhone6 (4.7インチ) 生活防水 ガラス割れ防れ キズ/汚れ防止 スノボ スノーボード 雪 雨 撥水 マリンスポーツ アウトドア 防水スマホシール 20P07Feb16

価格:1,080円
(2016/2/7 17:05時点)
感想(0件)



関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スキーは楽しい

こんばんは ホントスキーは楽しいですね
私もまだ一回しか入っていません
徳島の井川スキー場ですが、いかんせん
コースが短く400mぐらいなので飽きますが、
遠くまで遠征がしたいのですが、お天気のタイミングが無く(晴れを狙ってるので)いますが、今週は徳島は18℃の予報なのでもう春に突入ですね
やぶはら高原晴れていてよかったですね
楽しみましたね、うらやましいです

Re: スキーは楽しい

徳島のライダーさん

遅めの初滑りでしたが、天気に恵まれて良かったです。
ただ天気は良くても、気温はマイナスでしたので寒かったです。

自然相手のスポーツですから、なかなか思うようにいかないですが、
好機を見つけて遠征してみてください♪

楽しぃですよ~(^^♪
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧