--------(--)


2016-02-05(Fri)

もしもの時のために

水没と落下&キックで、2度もiPhoneを壊したことのあるおいら。

もう2度とこんな経験したくないので、こんなの付けてみた。




中には、シールと、詳しい説明書が入ってます。



貼り付けが難しいかなと思ってたけど、以外と簡単に出来ました。

これで水没被害が防げるなら、安い出費ですね~。


効果の程は、水没させないと分かりません。
(試すつもりはありませんよ。)


次の事故が起きたとき、こいつが効果があったか分かるはず。

その時が来たら、報告いたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世界初!防水スマホシール 【iPhone6/6S用】iPhoneに貼るだけ防水!世界で唯一の防水シール!/アイフォン/保護シール

価格:1,166円
(2016/2/5 02:53時点)
感想(0件)




関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お呼びですか?

うーん、この記事は挑発されているに違いない、と
食い付きました。(笑)
でもツッコミどころのない完璧な記事です。

記事は完璧ですが「水没故障の90%を防ぐ」の表記。
えむっぱちさんが残り10%でなければいいな、と
心底祈っております。試してみませんか~?ブログネタ的にも。

Re: お呼びですか?

pboysblueさん

試してみたいんですがねぇ、やっぱり怖い10%。
マイク部分のシールが若干浮いてきたので、確率は上がっていると思われます。

1年くらいに1回、何かしらやらかしてるので、それをお待ちください。

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
