--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-16(Wed)

痛恨の一撃!

先週の木曜日のことです。
日課のランニングに行くために準備をしとりました。

身支度を整えて、ウェストポーチにあいほんを入れて、
2、3歩走り出したら、突然ウェストポーチのバックルが外れて落下。

ランニング中だったものだから、落下したウェストポーチに蹴りを入れてしまいました。

勢いよくウェストポーチは飛んでいき、着地と同時にいい音がしましたよ。

結果がこれ。



やっちゃいました。
今日、早々に正規プロバイダで修理を、依頼しましたら、
「SIMフリーアイホンは、こちらでは修理出来ません。」
とのこと。


長々と待たされた挙句、アップルのサポートセンターに電話して
直接修理を依頼してくれとさ。

アップルに電話をして、早速新品交換の手配。
アップルからのメールには12月28日に発送しますと書いてあったんですよ。



ところがね、今日仕事してたら妻から電話が来て、

「クロネコの人があいほん届けに来たけど、どうすればいい?」ってさ。


はい~?って感じよ。(杉下右京風)


そんなん言われても、どうしようもないですから、
とりあえず今日のところは、持ち帰ってもらいました。


仕事中だったから、すぐに電話を切ってしまったけど、
その後妻が、都合のいい日に営業所に取りに行きますと伝えたそうです。


ちょっとアップルさん、ちゃんとしてくださいよ~。

まぁ、早く来てくれたからいいけどさ。

あした仕事帰りにでも、受け取りにいきますか。




にほんブログ村

送料無料 強化ガラス 強化ガラスフィルム 液晶保護フィルム iPhone6s iPhone6s Plus iPhone Xperia z5

価格:1,000円
(2015/12/16 22:45時点)
感想(13365件)


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大変でしたね

何があるかわかりませんね~
自分で蹴ったのですから、仕方ないけど
早く元どうりになるように~
いつも何キロぐらい走った居ますの

Re: 大変でしたね

徳島のライダーさん

まさかバックルが外れるとは…ビックリポンですよ。

今回バックルが外れた、ウェストポーチは速攻で廃棄しまして、
新しいウェストポーチを購入いたしました。

保証で新しいiPhoneが届いたので、ただいまデータ復元中です。
完全に元に戻すには、もう少し時間がかかりそうです。

走る距離は、気分によって5~10km程度でしょうか。
2月のハーフマラソンに向けて、徐々に距離を増やしていく予定です。

えむっぱちさん

こんな時にしかコメントを入れないワタクシが来ました。(笑)
不可抗力の水没以来のビッグニュースですね。
iPHONEオーナーとしては避けられない宿命ではありますが・・・早い復活を祈っております。
(自分はヒビが入ったまま間もなく1年になりますがもう慣れました。)

PBさん


来ると思ってましたよ。
こちらも来ると思って、書きました。(笑)

自分にサッカーの才能があるんじゃないかと思うくらい、
落下するポーチにダイレクトシュートをキメちゃいました…

画面の一部がもげてしまったので、保障がきくうちに、サクッと新品交換いたしました。
今はもう新しいあいほん使ってますよ。


プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。