--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-11(Fri)

家族でつま恋イルミに行ってきた

11月22日

龍潭寺訪問を終えて、一度帰宅。

十分な休息を得て、つま恋のイルミネーションを見に行きましたよ。

午後5時に出発して、会場に着いたのは6時前。
一番近い駐車場は、すでに満車でしたが、運よく止めることが出来ました。

近くの駐車場に止めたけど、そこからの移動はシャトルバス。
つま恋バス乗り場


寒い中待ちましたよ~。
まだ11月だと思って薄着で来たのが、失敗でした…

バスに揺られること2~3分。
会場に到着です。

きれいなイルミネーション。
つま恋イルミ1

ガラス越しに見る、イルミネーション。
つま恋ガラス越しイルミ


教会前のイルミネーション。
つま恋イルミ2

見晴らし台?からの景色。
つま恋イルミ3

なかなかきれいなイルミネーションなのですが、薄着で来たせいで、もう寒くて寒くて(^_^;)


会場で食事をしましたが、もう寒くて寒くて…(^_^;)


子供たちにも寒いよね~、って言い聞かせて帰ることにしました。

だって、ホントに寒かったんだもん。


でも良いもの見れましたよ。
冬のイルミネーションは、ぜひ厚着で行きましょう。

昼と夜とじゃ、気温がまるで違いますから。




にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
