--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-25(Tue)

第2回しまだマラソン完走塾

8月23日

第2回しまだマラソン完走塾に参加してきましたよ。



今回はからだケアの座学から。
前日の飲み疲れから、睡魔が襲いましたが、何とか耐えました(^^;)

実技は場所を変えて、1km5分×5本を7分間隔で走る、インターバル走。






最初の3本は5分15秒のペースで余裕でしたが、
残りの2本は残り1周のところで、先導するコーチが離脱。

全体的にペースが上がって、キロ5分より早いペースに着いていくのに必死で、

5本終わるともうヘロヘロでした(^^;)


疲れはしましたが、大勢で走っていい刺激をもらいました。

しまだマラソン本番まで2ヶ月。
頑張ってトレーニングします。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
