2015-04-07(Tue)

新1年生誕生

4月7日

長女の入学式に出席しました。

前日の天気予報から、当日の天気が悪いことは分かっていたので、

入学式の前の日に、前撮りしてきました。


この,前撮り作戦は成功でした。

式当日、正門の前がこんなんなってました。


この列に並んだら、式に間に合わなくなるので、
並ばす受付を済ませました。


式は1時間ほどかけりましたね。

校長先生の式辞から来賓挨拶等々、新1年生には退屈な時間だったけど、
周りの子に比べたら割とジッとして話を聞けていたかな。

今日は車で行ったけど、明日からは朝早く起きて、自分の足で登校。

約1kmの道のり、登校出来るかなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新入学おめでとう

新入学おめでとう
宮古島に住んでる私の孫は来年新入学です
女の子です、可愛いですが、徳島と宮古島は
遠いので一年に1~2回しか会えませんが
skypeで話しています
タイトルにもありますが家庭菜園をしてるのですね
私も家庭菜園を楽しんでいます
先週の土曜日にはトマトきゅうりスイカオクラなど植えました、収穫が楽しみです

Re: 新入学おめでとう

いろいろ植えているんですねぇ。
たくさん収穫出来るといいですね。

うちも早く植えたいのだけど、雨ばっかりでなかなか植えられないんです(>_<)
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧