2015-04-01(Wed)

第3子誕生

3月27日

待望の第3子の女の子が誕生しました。


26日の23時に病院へ行き、翌27日1時ごろ産まれました。
2時間も掛からないスピード出産でした。

そして予定日よりも2週間早く産まれました。

予定日で出産してしまうと、長女の入学式にモロに被ってしまうので、
早く産まれるよう助産院にお願いしていたのです。

予定日よりも早いので体重が2838gと、3姉妹の中では最軽量で産まれてきました。

体の小ささと、軽さに驚きと感動と戸惑いと、いろんな感情が湧いてきます。

おむつ交換やら、着替えとかで注意しないと折れてしまいそう。

ただ、第3子誕生と同時に遊びに行けなくなるだろうという不安もあります。

今年はツーリングに行けるのかなぁ。
キビシイだろなぁ(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう

お子様の誕生おめでとうございます
三姉妹ですか、おとうさん大変ですが
大きくなると楽しみですが
まあバイクは今年は乗れませんと思います
育児が大変なんで我慢してください

No title

おめでとうございます♪

子供が小さい内は奥さんも大変ですので
2人で育児を協力して頑張りましょう

 お互いにストレスをためない様にね!

Re: おめでとう

徳島のライダーさん

とてもバイクで出掛けたい、と言える雰囲気でないので、今年はあきらめますかね(^^;)

上の娘と、畑仕事に精を出そうと思います。

Re: No title

浜タンさん

浜タンさんのブログ読んでると、無性にお出掛けしたくなりますが、
ググッと堪えて子育てに専念しようと思います。

No title

ち、ちょっとーーーー!!
久々にお邪魔してみたら!(笑)

とにかく、おめでとうございます~♪♪
3人娘のパパさん誕生ですね!

これからますますふんどし締めて、
たっぷりの愛情を注いでくださいませ~

No title

えむっぱちさん!
おめでとうございます!
ん~かわいいです~!
ツーレポはしばらく見れなさそうですね。
育児頑張ってくださいね!^^

Re: No title

なおさん

3姉妹のパパになっちゃいました(^^)
娘に愛情注ぎまくりますよ。

最近上の娘が畑仕事を手伝ってくれるので、
娘と一緒にそろそろ畑にも愛情注がないとですね。

Re: No title

旅好きライダーさん

ツーレポしばらくお預けですね。

バイクに乗るのは、通勤の時くらいかな〜。
行けても近場ツーリングになるのかな。

おめでとうございます。

ちょっと油断していたらいつの間に???
おめでとうございます。
女の子三人なんて華やかな家庭になりそうですね~。
家庭に男独りというのもなかなかオツなものですし。
↑娘達が成人した今だから言えるせりふかも、です。笑。

Re: おめでとうございます。

pbさん

うちの妻も3姉妹で、男は義父一人という家庭でして、
華やかというより、賑やかな家庭でした。

そして義父が邪険に扱われる時もあったり、そんな姿を見ておりましたので、
将来自分もそうなるのかと、少々不安であります(^^;)

pbさんのとこみたく、父と娘が仲良くしている家庭に憧れちゃいますよ。


プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧