2015-03-20(Fri)

体幹トレーニング

本屋に行ったら、興味のそそられる本を発見。



一番左のNumber doを買って読んだら、
チューブトレーニングの本が欲しくなっちゃって買ってしまいました。

(真ん中のは以前買った本です。)

全て表紙は長友選手です。


買ったら満足してトレーニングしないっていうのが、お決まりのパターンナノですが、

今のところまだ続いています(^^;)

スキーで板が思うように踏めないのも、インディアカで足首を痛めるのも、

体の柔軟性や、体幹が弱いからなのかなと推測。

なかなか地味なトレーニング。
目標設定しないと長続きしなさそうです。

1年続けたら、来シーズンはもう少しコブが滑れると期待しながら続けて行きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長友佑都体幹×チューブトレーニング [ 長友佑都 ]

価格:1,500円
(2015/3/20 22:31時点)
感想(11件)



関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧