2015-02-22(Sun)

ボロボロ・浜松シティマラソン

2月22日

浜松シティマラソン走りました。

朝7時に会場に着き、職場の先輩と供に準備をしました。

そして9時にスタート。
雨もそんなに酷くなく、気温もそんなに低くなくランニング日和な感じ。

5km地点の上島の上りまでは、抑えめのペースで走りました。

上りが終わったところからペースアップ。
快調に飛ばしました。

これなら自己ベスト更新イケると思った矢先、ハプニング発生。

15kmを過ぎたところから、腰に鈍痛が走りました( ゚Д゚)

腰をかばいながら走ったら、膝にも痛みが来ちゃってペースが大幅ダウン↓


結果、2時間7秒と2時間オーバーしてしまいました。

一緒に参加した先輩は、1時間37分とかなりのハイペース…
完敗です(^_^;)


もう少し走れると思ってただけに、残念な結果です。

レース後は、サンストリートにある風と月っていう温泉で汗を流し、
はま寿司で一杯飲んだのでした。





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧