--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-17(Tue)

7福神でつけ麺

職場の人が美味しいと言っていた、森町にあるラーメン店「7福神」。

その支店が浜松に出来たので、妻と次女を連れて行ってきました。

レモン餃子とつけ麺しお、壱つけ麺を頼みました。

塩コショウで頂いたレモン餃子。
噛むとレモンの香りが口の中で広がります。


こしのある麺に濃厚なスープが良く絡みます。



妻は壱つけ麺を頼んだけど、写真撮り忘れました…(^_^;)
つけ麺しおよりもあっさりしていて、こちらも美味でした。

朝らーもやってるみたいなんで、今度は朝行ってみよう。

7福神 壱
静岡県浜松市東区小池町831
7:00~10:00  11:00~15:00



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

7福神面白そうですね♪
晩御飯食べたばかりですけど
レモン餃子見ながら想像していたら
口の中よだれだらけ(笑)

自慢なんですけどまだつけ麺食べた事ない!!
こんど食べてみよう

Re: No title

浜タンさん

浜松の7福神はつけ麺しおが、看板メニューなようです。

ぜひ食べてみてください(^^)

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
