2015-01-30(Fri)

白樺高原で一泊 ブランシュたかやまコブトレーニング

1月30日

有給をとりまして、ブランシュたかやままで滑りに来ました。

行きの道中はほとんど雪がなかったのですが、
夜が明けると雪が降ってました。



まぁ、小降りだしいいかぁと思って滑り始めました。

チューニングしてから初使用の愛板ユニティー。


チューニング後の変化が、気になるところであります。

平日スキーは人が少なくて快適です。
コブ斜面独り占めできますし(^^)v


でも板をチューニングしたせいか、エッジが効きまくります。

去年までクルクル回ってた板が、チューニング後は板を回すのがつらい。

板をずらすのがつらい…

結果、すべて腿に負担がきます。

休憩が自然と多くなります^^;



午後になって雪がどんどんひどくなってきます。


気温は0度前後なので、ウェアについた雪はすぐに水に変わりびしょびしょです。

ウェアの中は汗でびしょびしょ。

寒さが半端ないのです。


腿の辛さと、寒さがつらかったので、宿に連絡してチェックインを早めてもらいました。

宿は白樺高原ユースホステル。
おいしいご飯をいただき、宿泊客と酒盛りをして楽しい夜を過ごしました。

明日は、またブランシュのコブを攻めます(^^ )




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧