--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-29(Sat)

足首があまりにも痛むので…

右足の足首がいつまでたっても痛みます。

特にインディアカでジャンプしたりすると、アキレス腱あたりがすごく痛む。


だからといって医者に行っても原因が分からず、湿布を処方されるだけ。


一向に治る気配がない。


そんな時に、ショッピングモールで見かけたお店でこんなの買いました。



ファイテンのアンクレット。
医師に行っても治らないなら、こいつにかけてみようと買ってみました。

とりあえずひとつ買って、痛みの酷い右足首に装着。

そしたら完全に痛みは引かないけれど、思いのほか調子がいい。

ジャンプした時の痛みが、少し和らいだ気がする。


気がする程度の効果でしたが、両足装着してみました。





気のせいかもしれませんが、いつもよりも動けるような気がします。

アンクレットの効果なのか、気のせいなのか、分かりません。

しばらく付けて様子を見てみます。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ファイテン(phiten) RAKUWAアンクレットS ブラック 23cm 0409TB010005

新品価格
¥1,175から
(2014/11/29 11:39時点)






関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ファイテン

ファイテン、よかったですか?
気になるものの、「効果はどうよ??」と思うとなかなか買えず・・・^^;

そして、えむっぱちさんの足指を見てビックリ!!
指長~い♪
私も第2指が長いので、なにげに「同志」って感じを抱いてしまいました~☆
この足型の人ってあまりいませんもんね^^;

Re: ファイテン

あっ、そこ気づきましたか…

うちの家系は足の指が長いんですよ~(^^)

中学で部活やるまで、これが普通だと思ってたんです。
それがある日、同級生に「お前、足の指長いなぁ。」って言われて、親に確認したら
「うちの家系は、指が長いの」って言われました。

父の家系は足指が長いようです。

ファイテンですが、おいらの場合効いているようです。

これがファイテンの効果なのか、プラシーボ効果なのかは分かりません。
ファイテンがなぜ効くのか、理論を理解していないので…
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
