2014-11-17(Mon)

まさかのジュビロマラソン…

今日はジュビロマラソンでした。

前日にしっかり準備をして、本番に備えました。


そしてレース当日。

ふと目を覚ますと…



8時半…( ゚Д゚)!



え~っと、確かハーフのスタートが9時20分…






終わった…

朝起きてすぐDNS確定です。


iphoneのアラームを5時にセットしていたけど、まったく気が付きませんでした。

リビングにゼッケンを貼ったシャツやウェアを用意していたのに、
うちの家族ったら、まったく起こしに来ないの(;´Д`)

もっと早くおこしてよ~、って怒鳴ってしまった…

全ては起きれなかった自分のせいです。家族のせいではありません。
猛省します

チップの返却と、参加賞の受け取りのために会場に向かいました。

会場に行ったら、ランナー用Pに続く道はコースになっているので、閉鎖されてました。

スタッフ用Pに止めさせてもらって、参加賞を受け取りました。


こんな失態初めて…

ショックがかなりデカいです(;´Д`)



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧