--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-16(Sun)

家電大量購入

我が町にエイデンがオープンしました。

オープン2日前からチラシが入ってきて、かなり安く売り出しをやるので、

夜勤明けでしたが行ってきましたよ。


朝6時に目覚ましをセットして、起きたら8時と、思いっきり寝坊しました(>o<)

急いで支度して、妻と親父を連れて行ってきました。

狙いは、ファンヒーターとサイクロン掃除機。

どちらも今使っている物が、調子が悪く買い替え時期に来ていました。

お店に着いてみたら、この行列(°°;)


スタートが遅くなったおかげで、
整理券待ちの列が凄いことになってるし。

こりゃお目当ての物は買えないかと、心配しましたが、無事整理券をゲット。

整理券は1人1品しかもらえないのですが、3人で並んで2品しか買わないのは

なんかもったいなくね?みたいな空気になり、勢いでミラーレス一眼も買ってしまいました(^_^)V

まさか妻の了承を得られるとは思ってなくて、びっくりです。

欲を言えば、ソニーのα7が欲しかったのですが、贅沢は言いませんよ~。

買った物を広げるのは、やっぱり楽しい。



新しいカメラは、まだSDカードがないので、急ぎ調達して、
使い方をマスターしなくてわ…

そして、アクションカム用の新しいマウントも、新たに購入しました。


スキーの動画を撮るのに、ヘッドマウントからリストマウントに変更しようと画策中。

ヘッドマウントはなかなか使い勝手が悪いので、リストマウントならもっといい画が取れそうです。

いろいろ買ってしまったので、活躍の場が来るのが楽しみじゃ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごい買い物!
見てるだけでもテンション上がります~(*´▽`*)

リストマウント、これからのシーズン活躍しそうですね~。

Re: No title

はなちゅんさん

ちなみに、この翌日空気清浄機も買ってしまいました。
FTRのリアサスのOHしようと思っていたのに、2日ですごい散財してまいました。

リストマウントを使う日が来るのが待ち遠しいです。
被写体に向かって、ロケットパンチを繰り出すように撮影する。

なんか想像するだけでカッコイイと、思ってしまいます(^^♪

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
