2014-10-08(Wed)

乗り換えました

先に言っときますが、バイクの話じゃないですよ。


携帯の話。


iPhone6に変えてから、もうじきひと月経ちます。

SIMフリーiPhoneを買ったのは、安い携帯会社に乗り換えるために他なりません。

2年契約&止めたら違約金、しかも料金そんなに安くないっていう、
なんとも消費者に都合の悪い契約体系が嫌だったんです。


端末代は10万近くしましたが、月々の払いが5千円くらいは安くなるので、
1年半以上使えば元が取れる計算で買いました。


そして今日、ついに長年使っていたauを卒業。

docomo系のMVNOに乗り換えました。



申し込んでから2日ほど携帯を使えない期間がありましたが、無事乗り換え完了。

あとはIP電話アプリを入れて、通話料を安く抑えようという計画です。


これで携帯料金は半分以下に抑えられるはずだ( ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧