--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-30(Tue)

ちょー久しぶりのエアフェスタ

9月28日

朝のんびり寝ておりましたら、娘が寝室にやってまいりまして、
浜松基地のエアフェスタに行きたいと、わざわざ起こしに来ました。


妻に浜松基地に送ってもらって、長女と二人で基地内を散策。


時刻は午後12時くらいでしたので、屋台はどこも長蛇の列。

カキ氷買うのに、待ち列が50m…((((;゚Д゚)))))))

とんでもねぇ混み具合に何も買うことが出来ず、とりあえず滑走路へ。

ブルーインパルスの前は、立派なカメラを構えた方たちでいっぱい。


今回出発する時間が遅過ぎました_| ̄|○

それにレジャーシートやら飲み物やら、何も持たず行ったのも失敗でした。

正直、ここまで混雑するとは思ってなかった~(>人<;)


高校時代に行った時には、ここまで混雑してなかったのになぁ。

まぁその頃はブルーインパルスは飛んでなかったんだけどねぇ。


なにも買えないし、喉も渇いたので一度基地の外に出て、準備を整えることにしました。

近くのスーパーでお昼ご飯を買って、基地に戻ろうとしたら

ブルーインパルスが飛ぶ時間になってしまったので、基地近くの公園で見学となりました。





基地から少し離れているので、木が邪魔だったりしましたが、
しっかりブルーインパルスの演技を堪能出来ましたよ。

来年はしっかり準備して、早めに出発する様にしよう。

そして出来ればデジイチも準備してしまおう(^^)/ 望みはかなり薄いですが…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

天気にも恵まれ凄い人で屋台も
場外のコンビニも長蛇の列だったようですね
次回は準備万端で行かないといけませんね

Re: No title

浜松の航空祭をなめてました…
もう、物凄い人で歩くのも大変でした。

来年も天気が良かったら、準備をしっかりして行こうと思います。

No title

一度ブルーインパルスの飛行を、
一度でいいから見たいと願っているんですが、
山奥ではなかなか機会がありません。。
いいなぁーーー

浜松とか三沢に行けばいいのかなぁ。。?

やっぱ混雑するんでしょうね。。

Re: No title

なおさん

航空祭は混みますよ〜。

本気のひとは前泊しますし、近隣のスーパーは客が居ないのに
駐車場は満車なんてことはザラです。

ぜひブルーインパルスを見に、浜松においでください^ - ^
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
