2014-09-20(Sat)

買いました

SIMフリーバージョンです。

安い携帯会社を検索中なり。
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わわっ!

自分も欲すぃです。
発熱暴走は小康状態ですがios8にアップデートしようにも
容量が足りなくて出来ないし(16GBです)
最近文字が眼鏡を外さないと見えなくなってしまって・・・。

使い心地とか、UPして下さいね~。
初期型は色々あったりすると聞くので「人柱」レポ、
楽しみにしておりますよ。(爆)

Re: わわっ!

pboysblueさん

今日ジャージのポケットにiPhone入れたまま、
体育館のベンチに横になったら、ポケットからするりと滑り落ちました。

2日目にしてもう傷がついたし…もう超ショックです_| ̄|○

5よりひと回り大きくなったので、仕事着のポケットに収まるか心配です。


プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧