--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-23(Sat)

iphone修理は大変だ

本栖湖で死んでしまったiphoneを何とかするために、アップル認定修理屋へ向かいました。

11時オープンの修理屋に11時5分に到着したら、すでに駐車場はいっぱい…(゚Д゚;)

仕方なく近くに路駐して受付を済ませるも、この時すでに20人近く待っていました。

それもそのはず。
国内シェア50%近くあるアップル製品の正規修理屋が、市内に1店舗しかない。

そりゃ、みんなここに集中しますよ。

受付を済ませた後、一度家に帰りバイクに乗り換えて再び来店。
しかし全然人が減ってない。

11時10分に受付を済ませて、自分が呼ばれたのは13時20分…
受付では1時間待ちと言っていたが、結局2時間近く待ちましたよ。

その間何もすることなく、ただただじっと待つのみ。
ちょっと大きめの病院で待っているような心境ですよ。

待っている間の楽しみといえば、綺麗なお姉さんに呼ばれたらいいなぁ、という事のみ。

受付スタッフは3人の女性でした。
順番が自分に迫ってきて、順当にいけば綺麗なお姉さんに呼ばれるなぁと思っていたら、
そこに現れた第4の選択肢… 男性スタッフ…(-_-;)

あ~、そうきたか~と落胆しましたが、何とか仕事前に手続きが済んだので良しとしてやらう。

保証が効いたので4400円の出費で、新品のphone5に交換できましたが、
待ち時間がかかり過ぎですよ。

アップルさん、もう少し修理屋を増やしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
