--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-22(Fri)

連休暇だったので…②

連休中思う様にお出掛け出来なかったので、物置の整理をしました。

処理するのに面倒くさいゴミが溜まっていき、スペースを徐々に圧迫してきました。



いらない物を片っ端から外に出し、普段使わないものを奥に配置換したら、かなりスッキリしました。


と言っても、写真じゃ違いがわからないや(⌒-⌒; )

もう少しきれいにしたかったけど、3時間経っても終わりが見えて来なかったので、
この辺で妥協しました。

今回出たゴミ。


いくらなんでも溜め過ぎだね(⌒-⌒; )
ここまで溜まる前になんとかしなきゃねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

充分に整理されていて綺麗ですよ
私の内の小屋 バイクの入るスペースしか
空いていません
一日掛で片づけないといけません
何時やろう!!

Re: No title

浜松のタンデマー

うちも掃除前はそんな感じでしたよ~。
夏休みに雨が降ってくれたおかげで、片付けることが出来ました。

おいらも多少のハプニングがあってもいいから掃除じゃなくて、
バイクでお出かけしたかったです(T_T)

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
