2014-07-11(Fri)

14年6月度の走行距離

14年6月の走行距離は…

38.5km…


少なすぎますね…

足首痛が長引いていて、思うように走れません(;_;

あまりに長引くので、かかりつけの整形外科に行ってきました。


レントゲン撮ってみても、とくに異常なし。

主治医曰く、MRI撮っても何も映らないと思います。
でも痛みがあるうちは大人しくしてないと、アキレス腱が切れるかもしれませんよ

とのことでした。

アキレス腱をやっちゃう人は、原因不明の足首痛に襲われることがあるらしい。


ちょっと脅されちゃって、走行距離がググッと落ちました。


とりあえずジャンプしなければ痛みが出ないので、インディアカを少しお休みして、
ランニングとウィンドサーフィンにせいを出すことにしました。

もちろん様子を見ながらですが…。


全然大人しく出来ません(^_^;)

こんなんでいいのかなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えむっぱちさんこんばんは~^^
愛車の足は新しくなっても
ご本人の足が大変な事になってるじゃないですか。
ジッとしてられないのは僕も同じですが(笑)
体に相談してくださいね。 
人の事いえないかも・・・・。

Re: No title

旅好きライダーさん

旅好きさんのおっしゃる通りですね〜。
おいらの足も川内優輝選手の足と交換出来たら良いのになぁ。

おいらのブログにも、旅好きさんのブログのリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧