2006-07-24(Mon)

引越し屋からの連絡待ち

金曜日に引越し屋さんに見積もりを依頼するために、
インターネットから見積もりを依頼しました。

すると、その日の午後に引越し屋から連絡があり、

「土曜日か日曜日に最寄の営業所から、連絡がいきますので日にちや時間を決めてください。」

との事だったので、日曜日は電話を待っていました。

起きたのは13時。

電話のディスプレーを見ると、本日の着信はナシ。

家に誰も居なかったので、1人で電話待ちしてました。
16時ごろ両親が買い物から、帰ってきました。
両親から電話はあったか聞かれたので、
まだ来ないと伝えました。

電話が来ないことには、出かけることも出来ず
気がつくと17時。

19時には出かけなければならなかったので、
両親に何時から来るのか、時間はどのぐらいかかるのか、
16時から仕事があるので、それまでには終われるように
話しをしといてくれと、伝言を残し出かける支度をしました。

18時に夕食を食べて、そろそろ出ようかと思った時に、
電話が鳴りました。Σ( ̄□ ̄;

相手はもちろん引越し屋。
出かける直前にかかってきました。

明日10時に来て、見積もりには1時間くらいかかるとの
ことでした。

結局、電話が済んでから出かけましたが、

土日という広い時間帯で一本の電話待つのは結構辛いですね…(´□`|||)

せめてもう少し時間帯を絞ってくれれば、よかったのに…

とりあえず明日は引越し屋の見積もりと、
13時からは建物登記の打合せの日を決めるための、
電話がかかってきます。

明日は時間が決まっているので、余裕をもって待てます(^^;)















関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧