--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-01(Tue)

父の趣味に付き合う家族に感謝

6月27日

毎年恒例の家族の行事となった、静岡のツインメッセに行ってきましたよ。

スキースノーボードフェスタ!


最新のスキー・スノーボード用品が並ぶイベント。

お目当ては、先着200名に配られるリフト半額券と、
各スキー場ブースで行うリフト券が当たる抽選会。


家を朝7時に出まして、現地に9時前に到着。

列に並びまして斑尾の半額券3枚GETしました。


その後も娘がくじ引きをして、戸隠とブランシュたかやまのリフト券をGETしました。

すると妻からひと言。

ここでリフト券もらっても、私たちとは行かないんでしょ

グサッと刺さるひと言…(゚Д゚;)

さらにたたみかけてもう一言。

最近、家族でお出かけする時って、君の用事のついでだよね。

もう瀕死状態…(;´Д`)

苦し紛れに、
「そんなことないよ~、この後日本平動物園に行くし~。」
と言って、大火になる前に火消しに成功。

ゆっくり会場内を回ることが出来ました。

その結果、メットを買っちゃいました~(^^♪


写真のメットはサイズが小さいやつを、無理やりかぶって撮りました。
実際買ったのは、同じ型のサイズが大きいやつですd(^_^o)

シューマッハが事故にあってから、メットが欲しかったんですよねぇ。

ブランシュたかやまのブースの人が、チョッパー型ペットボトルを持っていて、
それを見た長女が大興奮。

それを見たブースの人が、チョッパーボトルをプレゼントしてくれました。


連続くじ引き当選やチョッパーボトルをもらったりで、

上機嫌だった長女も1時間持たず、徐々に動物園モードに突入。

12時前に会場ツインメッセを後にして、日本平動物園に向かったのでした。

続きはまた後日。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

鋭いご指摘

あはは・・・^^;
奥様の一言、読んでて頷いちゃいました。

きっと、世の亭主ランナーの殆どがそんな風に言われちゃうんだろうな~とか思ったりして^^;
(現に私の周りのラン友も、奥様の風当たりが強くならないよう 気遣い i色々大変みたいです)

それにしても、えむっぱちさんはアクティブなんですね
ウィンタースポーツにマリンスポーツも・・されるんですよね?バイクもでしたっけ?
そして走ってらっしゃる。
プラス、家庭サービスもするとなると身体一つでは足りない感じが致します。

Re: 鋭いご指摘

ふぶきさん

鋭い妻のご指摘。
ついででもお出かけ出来るからいいじゃんとか、口から出かかりましたが
グッと言葉を飲み込みました。

家族サービスは…、まあまあボチボチ妻の沸点に達しない程度にやってますよ。
友人の奥様からしたら、あり得ないそうですが…(^_^;)

奥様ができた方なので、いろいろ自由に活動させてもらっています。
奥様に感謝ですよ~m(__)m

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
