--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-22(Sun)

久しぶりの週末釣行

6月21日

早朝の畑仕事を終えてから、両親と共に浜名湖へ釣りに行きました。



両親と釣りに行くのは、何年ぶりだろう…

思い出せないくらい、両親とは釣りに出掛けてないなぁ。

久しぶりに釣りして見ると、やっぱり楽しい。

久しぶりに手に伝わる、アタリの感覚を味わいました。

やはり釣りって楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日の釣果。


餌がなくなる6時間の間に、キスが18匹。

食べられないフグや、ハゼの稚魚などの餌取り名人が居なければ、
もっと釣れたはずなんだけどねぇ。


そしてさっそく今晩のおかずとなりました。


キスの天ぷらと、畑で採れた玉ねぎのかき揚げ、フライドポテト。


キスの骨は、から揚げにしていただきます。


お菓子感覚で食べられるので、長女の大好物なのです。

ところがこの日、長女は妻と一緒にエコパアリーナにゆずのコンサートを見に行っちゃった~。


だから親子3人で、ぺろりといただきました。

もちろん長女には内緒です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
キスを18匹とは 沢山釣りましたね
天ぷらの中では キスは特に美味しいですね
採れたての 玉ねぎのかき揚げ最高です♪

Re: No title

浜松のタンデマーさん

久しぶりの釣りだったんですが、まずまずの釣果でした。
そして自分で釣った魚なだけに、とっても美味しかったですよd(^_^o)

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
