--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-18(Wed)

お酒やめました

え~、ちょっと訳あってお酒をやめました。



実はね、数日前にトイレに行ったらばね、

大量に下血したんですよ!(◎_◎;)


もうね、何かの大病にかかったのではと、
心臓バクバク状態で、翌日に消化器内科へ行きました。


そして自分の名前が呼ばれて診察室に入るとね、
ベットに横になって、尻を出せと言うのです。

あぁ、きっとカメラを入れて検査するのか、と思っていたらね、


先生の指が入って来ました!!(◎_◎;)


今までの人生で、初めて味わう苦痛と敗北感…

指の後は、何か管状の物を入れて、お尻の中をしっかり診察した様でした。


そして診察の結果、だろうとのこと。

なんでもお尻の中に大物がいるらしく、お酒を飲んだりすると、排便時に出血するらしい。


薬飲んで様子を見てみて、まだ下血する様なら、内臓の検査をするそうです。


大病ではなかったので、本来なら心が晴れるはずなのに、
違うショックがデカ過ぎて、心が晴れません

次回診察の時にも、やられるのかなぁ~。
何だか開発されそうで、とっても不安です。


ってな訳で、お酒やめました。

自力でお酒やめようとしてもやめれなかったのに、

病となると、ピタッとやめれるもんですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

心配ですね
私はお酒が飲めないので
良くわかりませんが
適量は良いのでは?

「次回診察の時にも、やられるのかなぁ~。
何だか開発されそうで、とっても不安です。」

お大事に(ぷぷ)

No title

ありゃりゃ。。。
安心していいのか心配していいのか。。

お酒がそんなことにも通してしまうのね!
下血、ビックリするよねーーー

その後ピッタリお酒は止まった?(笑

とにかく、お大事にね(^_-)-☆
ぷぷ。。。

Re: No title

浜松のタンデマーさん

> 心配ですね
> 私はお酒が飲めないので
> 良くわかりませんが
> 適量は良いのでは?

それがですね〜、私の場合適量でセーブ出来ないのですよ。
たった一杯のつもりで飲むと、いつのに間やら二杯、三杯といってしまうのです^^;

だからこれを気にスパッとやめました。

おいらの様な意思の弱い人間は、こういう時にやめないと思うんですよねぃ。
お酒をやめる、いいチャンスだと思ってます。

お尻を守るためも、必要なことです。
我慢しますよ^ ^

Re: No title

なおさん

> お酒がそんなことにも通してしまうのね!
> 下血、ビックリするよねーーー

ホントびっくりですよ。
お酒をやめて、薬で下血が治まればいいんだけどねぇ。

> その後ピッタリお酒は止まった?(笑

今のところ、ピッタリ止まってますよ。
やめないとお尻の爆弾が、いつまた火を吹くかわからないので
しばらく大人しくしときます…

またお尻をいじられたくないので^^;
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
