2014-06-11(Wed)

奈良マラソンに出ます

6月4日のこと

奈良マラソンにエントリーしました~(^^)/

先着順で、エントリーが決まるこの大会。

緊張しながら、エントリー開始の20時を待ちました。


そして117の時報が20時を告げた瞬間に、PCをクリック!

しかしアクセスが集中していて、すぐにはつながらず…


つながるまで、ジッと待ちます。

いつつながるのか、ドキドキです。

そして5分後くらいに、つながりました~。

急いで必要項目を入力していきますが緊張しちゃって、入力ミスを連発(゚Д゚;)


なんとか入力して、最終クリック!


そして、エントリー完了もメッセージが出て、無事エントリー完了\(^o^)/

初めての大都市マラソン大会エントリーです。

そして初の奈良滞在。

2泊してマラソンと奈良観光を、存分に楽しむつもりです。

どこ回ろうか、今から楽しみです。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これが噂の・・・

話には聞いた事がありますが、これが噂の「クリック合戦」なるものですか??

待機中、ドキドキでしょうね
でも長時間待たずにアクセス出来てよかったです。
奈良マラソン、頑張ってくださいね☆

Re: これが噂の・・・

ふぶきさん

こんな緊張感のある、エントリーは初めてのですよ。

目標が出来たので、今から足作り、体作り頑張りますよ。


プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧