--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-28(Wed)

危ないアブナイ…

昨日、部屋に溜まった個人情報が載った書類たちを、一気にシュレッダーにかけておりました。


携帯やクレジットカードの明細やなんかを、バリバリとシュレッダーに突っ込んでいくと~


会社の名前の入った祝儀袋が出てきました。


これにも社名が入ってるから、シュレッダーかけちゃおうd(^_^o)


と、手にとってみると、封を開けた跡がない…

しかも透かしてみると、中にまだ入ってるΣ(゚д゚lll)

開けてみると…














あぶねぇ~。

ギリギリのところで、樋口さんを救出。


なんで未開封の祝儀袋が、不要書類の中に紛れていたのかなぁ。

謎だ…

でも~月末に嬉しいお小遣いGETです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

臨時収入

思わぬところから樋口一葉様☆
これは嬉しい臨時収入ですね
お祝いの封筒に入っていた・・・ということは、何かの機会に頂いたご祝儀なのですよね

さて、思いがけない5000円の臨時収入
えむっぱちさんはどう使われるのでしょうか
私だったら~~。。。(←あれこれ妄想中♪)

Re: 臨時収入

ふぶきさん

> お祝いの封筒に入っていた・・・ということは、何かの機会に頂いたご祝儀なのですよね

2人目の子供が産まれた時に、会社からご祝儀いただいたんですよ~。
それがなぜか、不要書類の中に紛れてました(^_^;)

> さて、思いがけない5000円の臨時収入
> えむっぱちさんはどう使われるのでしょうか

5000円は新しいウェットスーツ代の足しにしました~。
明日さっそくおニューのウェットスーツで、ウィンドサーフィンしてきます(^^♪

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
