--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-21(Wed)

確実の増量中です

確実のおいらの体積が確実に増量中なようです。

日曜日にウィンドサーフィンをしていて、実感する出来事が…




ウェットスーツが裂けました(>_<)


このウェットスーツを買った時は、まだ二十歳でした。

体重も今より10kgほど軽量で、フルオーダーで購入しました。


それを今になって着てみたら、この有り様(^_^;)


そしてウェットスーツ脱いでみたら…




焼けました…(; ̄O ̄)

服来てればわからないけど、恥ずかしい焼け方ですね。


最近ヒザや足首が痛むのは、増加した体積のせいかもしれん。

本格的に減量しないとマズイぞ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ざぶとん10まい

えむっぱちさんは時々豪快にやらかして下さるのでいいですね~。
はみ出し感が強烈で思わず後ろにひっくり返りました。
単なる経年劣化ですよきっと。(スーツの話です。)

Re: ざぶとん10まい

pboysblue さん

写真で見ると、パツパツ感が半端ないですね(^_^;)

でもね、おいらな豪快にやらかしたわけでわないよ。
単なるスーツの経年劣化です。

一度着ると脱げなくなるんじゃねぇか?ってぐらい体にはり付きますが、
断じておいらの劣化ではないです。

PBさんよくわかってらっしゃる♪

No title

私も20歳の時に クシタニで作った
皮のツナギ 太腿から入りませんでした
日々の生活習慣で 体形が知らない間に
かなり 変わっていましたよ
私も 少し運動をしなければいけませんね。

Re: No title

浜松のタンデマーさん

このような経験は自分だけじゃないんですね~。
自分は痩せたくて運動しようとすると、足が痛くなってしまって
思うように体重が落とせなくて困ってますよ(;_;
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
