2014-05-03(Sat)

ようやくGW突入…フューエルワン・効果の確認

世間はGW後半とか言ってる人がいますが、おいらは今日から連休です。

しかも今朝夜勤明けで帰宅したので、3日は寝て過ごすので1日潰れます…(^_^;)

なので休みは実質3日間しかない。


少ない休みを有意義に過ごしたいと思います。


さて眠いのをガマンして、明日からのツーリングの準備をしております。


ツーリング前の本日の給油で、ついにフーエルワンを使いきりました。

およそ1000km走りましたが、その効果の程はどうなってるのでしょうか。


早速プラグを外して、確認してみます。




部分的にススの付いていないところがありますが、ほとんど焦げています…(^_^;)
プラグのネジ部には、茶色い油のようなものが付着していました。

効果があったのかな~?


もっと入れなきゃダメなのかなぁ?




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

新品価格
¥1,170から
(2014/5/3 11:13時点)


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧