--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-29(Sat)

今シーズンは終了か…

明日滑りに行く予定だったが、天気予報は雨…

この時期になると、スキー場に行っても雪に変わることは少ないので
明日のスキーは中止の方向です。


2月は大雪で回数こなせず、3月は都合がつかなかったり、雨だったりで滑れず…

自然が相手なので仕方がないのですが、ちと物足りなさが残る今シーズン。

今シーズン残すは、4月6,7日の志賀高原のみ。
2日間で思いっきり滑り倒して、今シーズンを気持ちよく終えようか。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんとうにスキーがお好きなんですね♪
それに、志賀高原にいらっしゃるんですか?
まだ雪はたくさん残っていると思いますよ!
横手山頂に「スタバ」が入りました!
温かいコーヒなどいかがですか?(笑

Re: No title

なおさん

ほんとうにスキーが好きなんですよ。
冬だけ長野に住みたいくらいですよ。

横手山のスタバに行きたいのですが、宿が焼額山の近くなので
ちょっと遠くて無理かも…

5月の連休に志賀高原にバイクで行く予定なので、その時に寄ってみようかな。

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
