2014-03-16(Sun)

新しい相棒

最近長距離を走ると、膝を痛めることが多くなりました。


今使っている靴、アディダス Manaだとソールが軽量タイプなので、
長距離走った時の足のダメージがキツイのかもと思い、

クッション性のいいシューズを、買おうか迷っていました。

そんな時にゼビオに行ったらば、アディダスのイベント開催中。

吸い寄せられるように店内に入り、5分後には靴下脱いで、
正確な足のサイズを採寸してもらってました^^;




そしてその後すぐに、試し履き。

フワフワと柔らかくて、反発力がある、不思議な感覚の靴でした。^^;

買う気は無かったのに、履いたら買いたい気持ちが徐々に湧いてきてしまい…


イベント開催中は20%OFFの文句にトドメを刺されました。


そしてランニングの新しい相棒が増えました。



アディダスのSNOVA Glide Boost です。

靴底にはドイツのタイヤメーカー、コンチネンタルのロゴがついてました。

靴にタイヤメーカーの技術が取り入れられてるのでしょうか。
早く履いて走ってみたい。

お値段は妻にはナイショですが、これで走るモチベーション大幅UPです。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私は事故で怪我をして マラソンが出来ませんが
身体に会ったスポーツ用品は 使用していて 
体が軽くなりますね。
靴の裏底のロゴに驚きです。
内緒ののお値段 いくらでしょう?

Re: No title

タンデマーさん

アディダスとコンチネンタルのコラボには、おいらも驚きました。

内緒のお値段、福沢さんと野口さんがお1人ずつお財布から旅立ちました(^^)/~~~
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧