--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-16(Sun)

優勝しました

今日、インディアカの大会がありました。


インディアカってのは、こんなスポーツです。



今回チームのメンバーは、30代がおいら1人で、あとの4人は60代オーバー…

かなり平均年齢が高いシニアチームでした。


今回の大会は、厳しい戦いになると覚悟していました。


ところが対戦相手は平均年齢は我がチームより若いものの、プレイの質が悪くミスが多い。

レシーブ、トスが悪いから大した攻撃が来ないから簡単に拾えちゃう。


一方こちらは平均年齢こそ高いが、動ける60代、70代なので、
レシーブ、トスがわりかし安定している。

トスが安定しているので、あとはおいらがスパイク決めるだけ。

なんだか申し訳なくなる位、バシバシ打ち込んでしまった。


結果、予選全勝で1位通過。


順位決定戦でも、1セットも落とさずストレート勝ちで、見事優勝しちゃいました。




中日新聞がスポンサーについていたこともあってか、こんな立派な賞状と盾を頂きました。

久しぶりに気持ちいいインディアカが出来て良かった~。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



【店内全品P5倍】2014年継続モデル!サンラッキーSS2 インディアカ スペア羽根 レクリエーション

価格:945円
(2014/2/16 22:53時点)
感想(5件)


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
