2014-02-13(Thu)

Wish号10万km達成

2月8日

開田高原マイアスキー場に向かう途中で、ついに到達しました。


10万km


道の駅名倉に着いた時点で、ゾロ目でした。



道の駅から少し移動した所で10万km達成。


買ってから8年7ヶ月で10万km。


最近の車は10万km乗っても、あまり古さを感じませんねぇ。

せいぜいヘッドライトが黄ばんできたとか、サスが少しヘタってきたとかくらい。

他は異常や劣化が少なく、健康そのもの。


さすがメイドインジャパン。

10万kmくらいじゃ、異常なんて出ません。


こんだけ壊れない車を作ったら、車は売れなくなるよねぇ。


増税前に買い換えたいとこだけど、欲しい車もお金もないので、
まだしばらく乗り続けますよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧