2014-02-10(Mon)

節分パーティー

2月2日

我が家で娘の幼稚園の友達家族を招いて、節分パーティーをしました。

11時頃に集まって、子供達だけでチーズフォンデュパーティー。


子供たちが食べ終わった後、大人だけでチーズフォンデュパーティー。


食後に2Fでお菓子撒きをする予定が、大人が食べている間に子供たちが
おもちゃを思いっ切り広げて遊びだしたので、お片付けでかなりのタイムロス。

幼稚園児が5人集まると収拾がつきませんね(^_^;)


お片付け後に、2Fのロフトからお菓子撒き。


キャーキャー言いながら、楽しそうに拾っていました。

それを見ながら親達も大笑い(^-^)


お菓子撒きの後仕事の都合でひと家族帰り、残った子たちで豆まき

家の庭でやると掃除が大変なので、畑でやりました。



たまにはこういうパーティーも楽しい。


ただね、子供がたくさん集まると名前を覚えるのが大変…

ちゃんと次のイベントまで覚えとかなきゃね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧