2014-01-15(Wed)

お正月の志賀動画

お正月に行った志賀高原の動画を編集してみました。

とりあえず転倒シーンをまとめてみました。



ん~、やっぱりスキーは楽しい。

技術を追及するのもいいけど、仲間どうしでワイワイ滑るのも楽しいね。


はてさてコブも滑れるようになったし、1級検定に向けて練習してみようかしら。


コブが滑れるようになって、ちょっと欲が出てきました。




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年初のコメントです(^v^)

年末年始、いっぱいスキー堪能されたようで・・・
動画の画質がめっちゃキレイですね!そして臨場感もありありだし・・・すごい!

今年は私も車載動画に挑戦したいです~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

はなちゅんさん、こんばんは。

わが子の出産を理由に、妻を説得して買ったんですが、いい買い物をしました。

いろんなメーカーから出ているので、いっぱい悩んで買っちゃってください。
はなちゅんさんの車載動画楽しみにしてます。



> 今年初のコメントです(^v^)
>
> 年末年始、いっぱいスキー堪能されたようで・・・
> 動画の画質がめっちゃキレイですね!そして臨場感もありありだし・・・すごい!
>
> 今年は私も車載動画に挑戦したいです~
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧