--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-12(Sun)

木島平でコブトレ2日目

コブトレ2日目の朝。

夜通し降り続いた雪が止んで、青空が見えていました。

積雪も30cmくらい積もったんじゃないでしょうか。
車が埋まっていました。


天気予報は曇りマークだったのに、外に出たら晴れていました。
木島平ゲレンデ

この日初めて見た木島平の景色。





2日目は、レッスン抜きで宿のご主人と滑りました。

自分のカメラで撮影しながら、宿のご主人のカメラでも撮影していただきました。


ちなみにこちらが、レッスン初めの頃の滑りです。





レッスン後の翌日に、宿のご主人が撮影した映像。





だいぶ上手くなったでしょ~(^^♪




昼食後、元気があるうちにパウダースノーにもチャレンジしました。



コブとパウダーを思う存分楽しんで、腿がパンパンになって2日目は終了しました。

天気に恵まれて、最高でした~。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めまして、徳島のライダーです
バイクブログでスキーが見えるのでの覗きました、若いころに木島平で滑りました、
コンパクトなスキー場の印象です
私はコブが苦手です、膝が疲れますので
圧雪してないのも苦手です(笑)
ただきれいに圧雪してる所を滑るのが大好きです、特に朝一に誰も滑っていないゲレンデを滑るのが大好きです(笑)

Re: No title

徳島のライダーさん、こんばんは。

確かにコブは疲れますね。
でも滑れた時の達成感、周りからの羨望の眼差し、これがあるとねコブはやめられないですよ。

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
