2014-01-09(Thu)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

正月休みに志賀高原へ1泊2日で滑りに行き、

そこで撮った動画の編集作業をしていたら、

今年の初投稿が遅れに遅れてしまいました(^^;;
(未だ編集中)


そして今日から、木島平に滑りに行く予定です。


なので志賀高原の記事をアップ出来るのはいつになることやら(^^;;

雪降る木島平から、iPhoneで投稿してみました。
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おやまぁ!
こんなに寒いのに、
こんな山ん中にいらっしゃってたんですか?(笑

upを楽しみにしていますね♪

Re: No title

なおさん、こんばんは。

志賀は天候に恵まれたのもあって、そんなに寒くなかったんですよ〜。
(それでも気温はマイナスでしたが)

木島平も、朝はみぞれみたいな雪が降ってて、寒くなかったです。
寒波が来てると聞いていたので、かなり拍子抜けな感じでした。

動画UPまで、しばらくお待ち下さいませ。

No title

明けましておめでとうございます。

治部坂のスキーの動画は、ナイスです。
私はスキーはやりません(できません)が、
えむぱっちさんのように」滑れたら、
楽しいでしょうね!!
志賀高原の動画も楽しみにしてます。
 
本年もよろしくお願いします。

Re: No title

浜松のタンデマーさん

今年もよろしくお願いします。

動画をたくさん取り過ぎて編集するのが大変です。
ボチボチ頑張ります。
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧