2013-12-23(Mon)

フルーツパークイルミネーション

12月9日 袋井でフルマラソンを走った翌日。

妻の誕生日祝いをしに、フルーツパークにイルミネーションを見に行きました。


フルマラソン後のダメージを考えて、この日は有休を入れていました。


走った直後は膝と股関節の痛みが酷くて、翌日は絶対動けないだろうから、
俺抜きでジジババと行ってもらうつもりでいました。

ところが次の日になったら痛みがかなり引いちゃって、動けるようになったので急遽おいらも参加。

家族全員でフルーツパークへ行ってきました。

フルーツパーク入口
会場に着くと、ちょうど噴水ショー開催の時間だったので、
イルミネーションのトンネルを抜けて、噴水ショーの会場に向かいました。

大音量の音楽とともに、ライトアップされた噴水がとっても素敵でした。
夜の噴水ショー

夜の噴水ショー2

噴水ショーが終わると、池の周りに音符のイルミネーション。
噴水の後

噴水が終わると、娘もおいらも空腹の限界。

パーク内のフードコートで食事しました。
フルーツパークフードコート

御殿場高原ビールとステーキ、スペアリブ、ソーセージを頂きました。


しかしこのフードコート、タンパク質、炭水化物系の料理はあるが、野菜の入った料理がほとんど無い…

長女に食べさせるのに栄養バランスが悪いと、妻がブツブツ文句を言っておりましたが、
御殿場高原ビールのつまみには最高でした。

腹も満たされ、ビールで出来上がった後、帰る途中でこんなの見つけました。
浜松にねぶた


なぜ浜松にねぶた?

きれいだったけど、ねぶたの下の方は紙が破れてボロボロになってました~。


フルーツパークのイルミネーションも綺麗だったけど、
やっぱり御殿場時之栖の方が、グレードが上でしたね~。

来年グレードアップしてくれないかな~。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧