--------(--)


2013-12-13(Fri)

フルマラソンを終えて

袋井のフルマラソンから4日が経ちました。

不思議なことに、筋肉痛がないんです。

年取ったから筋肉痛が出るのに時間が掛かってるのかと思いきや、4日経っても出て来ない。

それに走ってる時はすごく痛かった股関節痛や膝痛が、レース3日後には痛みが消えてしまった。


フルマラソン後しばらくは、痛みに悶え苦しむと思っていたので、意外と拍子抜け。

走った後すぐに、足に湿布を貼りまくったのが良かったのだろうか?


それとも制限時間ギリギリになる程の、のんびりペースだったから筋肉痛が出なかったのか。

理由は分かりませ~ン。


今日まで長引くダメージと言えば、足の指に出来た水膨れぐらい。


この程度のダメージなら、今週末初滑りに行けそう(^^♪

スキー場で車中泊出来るように、WISH号のラゲッジを改装いたしました。

毎年恒例の冬の車中泊仕様です。




週末に寒波が来るみたいだし、自分もゲレンデもいいコンディションで滑れそうです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
