2013-10-06(Sun)

ただいま熱だれ中

FTRの話ではなく、自分の身に起きた話です。

不覚にも風邪を引いてしまいました。

金曜日あたりから喉が痛いなぁ、と思っていたら、

土曜日になったら喉の痛みが酷くなり、全身を倦怠感が襲いました。


ヘタに市販の薬を飲んで紫斑病が再発しても困るし、
長引いて仕事を休む様な事になっては困るので
かかりつけの耳鼻科へ行きました。

抗生物質の薬を出してもらい、1日横になっていたら、大分楽になりました。


今日は様子を見ながら、畑仕事を少ししようかな。

秋に入って気温が下がってきているし、今やらないと植え時を逸してしまいそうなので

多少体調が悪くても、畑に行かないとね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらあらいけませんねぇ。。

風邪はまず休むことが一番の薬、
寝て治すくらいの気持ちで
どうぞゆっくり休んでください。
(と言っても、なかなか休めませんよねぇ。。)

どうぞお大事に!
週末までには治るといいですね♪

Re: No title

なおさん、こんにちは。

休みたかったのですが、畑を耕して植えるだけの
状態にしておきたかったので無理して頑張っちゃいました。

美しい景色のために、意地でも週末までに回復させますよ。





プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧