2013-08-15(Thu)

ランニングツーリング

朝ランしようと目論むも早く起きれず、

日中は30度越えで走る気が起きないので、

バイクで涼しい所まで行って走る事にしました。


向かった先は、愛知と長野の県境にある茶臼山高原。

出発して2時間程で到着。

駐車場で着替えて、茶臼山周回する道路を走りました。

当初、この周回ルートを2周するはずだったけど、
あまりにもアップダウンがキツくて、心が折れました_| ̄|○

周回ルートを1周と、茶臼山登山道を1往復する事に。

ところがこの登山道、なかなかの荒れ具合い。

階段の土が流されて、歩きにくいったらないです。

登山道にハードルが設置されてるようなものですから…


トレイルランとはいかず、ゆっくり歩いて登りました。


これは周回ルートのランニング記録。


帰りは豊根にある、兎鹿嶋温泉で汗を流して帰路につきました

ランニングの疲れと、温泉で暖まったおかけで
帰りは睡魔と戦いながらのライディングとなりました。

周回ルートを2周してたら、完璧落ちてたな…


温泉で汗を流したのに家に着く頃には、また汗だくになってお風呂に入るハメになりましたとさ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧