--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-31(Wed)

35回目の誕生日プレゼント

今月25日が誕生日だったんです。

でも子育てに忙しくて、プレゼントを買いに行く時間がなかなか取れず、

誕生日当日にプレゼントをもらう事が出来ませんでした。


月曜日に少し時間が出来たので、妻とプレゼントを買いに行きました。


そして、その誕生日プレゼントがこれ


新しいランニングシューズです♪(v^_^)v

adizero mana7 です。


今履いているシューズが、初級者向けのクッション性の良いタイプなので、

今回はちょっと上級者向けの軽量なシューズを選んでみました。


新しいシューズを買って、シューズに合わせて自分もレベルUPしようという魂胆です。

果たしてうまく行くのか、それともケガして今までの努力を棒に振ってしまうのか、どうなる事やら(^^;;


しばらくはadizeroとナイキを交互に履いて走りながら、足を慣らしていこうと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます~♪
35回目ということは。。。。?
まぁ~~~お若い!(笑
パパはますます頑張るぞ!

新しいシューズ、
楽しみですね^^
いいなぁ・・・・(^-^;

Re: No title

なおさん、こんにちは。

今年で35になりました。
最近疲れが取れなかったり、お酒が次の日に残ったり、
若干衰えてる感を感じる事が多々あり、もう若くないなぁって感じちゃます。

新しいシューズ、軽くて走りやすいです。
月末のレースまでに、新しいシューズに慣れておかないとね〜。

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
