--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-13(Sat)

草刈だ!

久しぶりに面白いCMを見ました。

マキタの草刈機のCM、思わず笑ってしまった(笑)

インパクト大です(^^)

マキタの草刈機のCM



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

このCMね、
今夜うちも笑ってた!(笑

若い人、分かるのかな?

Re: No title

なおさん、おはようございます。

若い人は分からないかもですね〜。

でも草刈機を買う人は、それなり年いった人だろうから
CM効果は絶大ですよ、きっと(笑)

このCMで笑ってしまったおいらも、もう若くはないって事ですね(^^)

癒されました。

コンニチハ。
何でしょう?激しく癒されました。
草刈さんと言ったら自分的には映画「汚れた英雄」を
ガチで観た世代ですが、大藪晴彦さんの原作が大好きで
映画を観てがっかりした記憶しかありません(笑)。

歌なら知ってます

pboysblueさん、こんばんは。

汚れた英雄の映画は見たことないですが、
歌の方は知ってますよ。

車のHDDに入っていますし(^^)

おいらの中で草刈さんと言えば、じゃじゃ馬ならしってドラマですかね。
草刈さんの悪役ぶりが、印象に残っていますよ。

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
